ネジバナシャコバサボテン

ネジバナシャコバサボテンの日記です。

皮肉

こんにちは。

皮肉をご存知でしょうか?みたいなのとかあったら教えてください。

みんなの地域の方言とか教えてください。

唇はヌードにいるのが正解ということでフローフシさんはですね。

この春は目元とかにメイクを集中させて物がいいよっていう風に言ってそんなトレンドのヌードメイクにぴったりなリップ色味があんまりないっていうようなイメージがあるかな。

っていう風に思うんです。

けどこのリップ血色感とグリッターの絶妙なバランスで春を呼び込むヌードリップが完成するみたいですね。

私は初めて使ったんです。

けど衝撃の可愛さでしたよね。

だものと違ってこちらの001番と002番は1800円です。

003を1600円となっております。

こちらの限定色を使っていきたいと思います。

ちょっと待ってて唇にフィットするような形になってみるとこんな感じの色味です。

割としっかりとしてくれてピンクだけ<br />