ネジバナシャコバサボテン

ネジバナシャコバサボテンの日記です。

アンジュウイン

こんにちは。

アンジュウインを聞いたことがありますか?こう言われました。

これが立法であり予言者です。

はい立方予言しちゃってた場合は何を表していた旧約聖書です。

だからイエス様がこれが旧約聖書だって言ったんです。

もちろん当事旧約聖書っていうことはないよまだ深夜書かれてないからね 昼はソーラーの精神は自分がされたくないことを人にするなという一部に予約されるって言ったんだけどイエス様はモーセの律法や預言書が教えてることを要約すると何かというと自分にしてもらいたいことは他の人にもそのようにするってよこれが立法の精神だって割れただから私たちはこのお塩ゴールデンルール黄金律と呼んでるのはまさに的を射てんこれこそ最高の道徳的規範です。

これ以上の規範はねということになるわけですね。

さ今日のメッセージの大体6割が終わりましたので今から結論ですね。

さばきについてそして<br />