ネジバナシャコバサボテン

ネジバナシャコバサボテンの日記です。

中観派

馬鹿野郎お前はクズで何も出来ないなって言われた時に暗くなっちゃって自分の正しさや力を見せたくなるでも何事でもって365日24時間なんて言われると馬鹿野郎って言われても気に入られてもいいよねそう励ましがある愛の慰めがありの交わりつまり自力でやったらもうやっぱりできないんですよ。

家様の励まし愛の慰め頂いてますかみたま精霊様の交わり愛されて愛されて愛されてるから人を愛することできるんですよ。

頂いてますか神様との繋がりパイプは繋がってますかもし私イエス様神様とのパイプ繋がっていませんでした。

っていう方はイエス様どうぞ私をお救いください。

私の神となってください。

と言ってそのタイプをつないでください。

荒らされるほどの愛を持ってあなたを救いあなたも神となってください。

なそしてもし触れることができたらという風にご案内しておりますので今日のといった観点で家様の園聖書の世界を皆さんにお見せできたらなあという風に思っております。

<br />