ネジバナシャコバサボテン

ネジバナシャコバサボテンの日記です。

赤井称名寺

肌の色とかその言葉とかじゃなくてその子はその子たちが子供たちにとった違いを認めるっていうよりはもう当たり前の園子だって当たり前の存在として一緒に勉強する子遊ぶして過ごしているて言うそんな感じなんです。

その違いを意識してしまうのは私たち大人だけでいつのまにかその意識が子供に手線をしてしまうじゃないかなと思うんですね。

私は決してあの世界はひとついろんなあの先と妖精の話をしました。

けれどそれで世界がひとつとは思ってはいません。

最近すごく俳優としても歌手としても人気のある星野源 SUN 星野源さんの歌の歌詞の中に世界はひとつじゃないあーそのままバラバラのまま世界はひとつになれないそのままどこかに行こうという歌詞があります。

<br />