ネジバナシャコバサボテン

ネジバナシャコバサボテンの日記です。

安全寺

どんな質問したかと言います。

と先生大聖人様は如来滅後五五百歳始観心本尊抄で人のことを顧みないような悪人でさえも妻子を試合するこれは菩薩の心の一部であるしかし私達の心の中に備わっている仏の心は簡単には表し方いっておっしゃっております。

けども菩薩の心は悪人でさえも持っている菩薩の心っていうのは人のために尽くす心ですよね。

ボランティア活動も仏の心ではなくてもシャツの心ですかそうだよじゃあ現れた仏の心って具体的にはどんな心何ですかすると先生が心の本の翼を全部なくして諸法実相の目で見ることができることだよ諸法実相の女とはねありとあらゆるもの姿をあるがままに見ることができることだよそのように教えて下さったんです。

<br />